忍者ブログ
HOME Admin Write

今話題のネット情報

今話題の旬な情報をいち早く提供!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







ジャックまま


ジャックまま


はじめまして、戸瀬恭子といいます。
と、本名で言ってもあまり覚えていただけないと思いますので、普段私が使っているもう1つの名前で自己紹介しますね。
改めまして、ジャックままと言います。
3年ほど前からバストアップを主とした美容アドバイザーとして、美容に悩む多くの女性にアドバイスをしています。
今では、バストアップに関する本も出しましたし、雑誌の特集にも掲載しています。








*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




会社の一分間スピーチが憂鬱でなりません・・・緊張しない素晴らしい方法ありませ[マナー、冠婚葬祭>冠婚葬祭>結婚]





会社の一分間スピーチが憂鬱でなりません・・・緊張しない素晴らしい方法ありませんか?



あがり症。発表。スピーチ。緊張はどうしようもない。 質問させていただきます。 [生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>職場]





あがり症。発表。スピーチ。緊張はどうしようもない。 質問させていただきます。 緊張するのはどうしようもないので、 緊張してしまう自分を素直に受け止めて、 緊張するのは当然だと開き直って、 ゆっくり話すことを心掛ける等、心構えはわかりました。 緊張をするのはどうしようもないものとして、 なるべく緊張を緩和出来る方法はないでしょうか。(精神安定剤以外で) 私が実践しているのは 1.腹式呼吸(



スピーチ等で緊張すると、自分が自分を見ているような錯覚に陥るんですが これはな[健康、美容とファッション>メンタルヘルス>カウンセリング、治療]





スピーチ等で緊張すると、自分が自分を見ているような錯覚に陥るんですが これはなんなんでしょうか? 大勢の人前に立つと、自分を客観視しているような、そんな感覚になります。 スピーチとかでは、口が勝手に動いているように感じたりもします







【特典あり】ボールペン型ICボイスレコーダー(2GB リモコン付タイプ)

【特典あり】ボールペン型ICボイスレコーダー(2GB リモコン付タイプ)


価格:14,800 円








軽く手のひらで握るだけ気分は自由自在!極度の緊張感の緩和やイライラに。また、気分転換に [ストレスリムーバー パルスエッグ]


軽く手のひらで握るだけ気分は自由自在!極度の緊張感の緩和やイライラに。また、気分転換に [ストレスリムーバー パルスエッグ]

価格:7,140 円


ストレス社会の必需品!?握るだけで手のひらのポイントを集中的に刺激、気分を速やかに切り替えリラックスモードに。コンパクトでコードレスの為、スピーチする時、会議に出席する時、試験を受ける時など、いつでもどこでも気分を落ち着かせることができます。









PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

フリーエリア


最新コメント


最新トラックバック


プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


P R


Copyright ©  -- 今話題のネット情報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]