忍者ブログ
HOME Admin Write

今話題のネット情報

今話題の旬な情報をいち早く提供!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




韓国の建国記念日は紀元前2000年10月3日だと聞きました。 その日は祝日でお休みな[教養と学問、サイエンス歴史世界史]





韓国の建国記念日は紀元前2000年10月3日だと聞きました。 その日は祝日でお休みなんだそうです。 正月でも旧暦が大切な韓国がなぜ太陽暦で祝うのでしょうか? 紀元前2000年10月3日か大韓民国建国の日、というソースはあるんでしょうか? 紀元前2000年といったら中国と同じくらいの歴史があるのですか?



「建国記念日」ではなく「建国記念の日」なのは何故ですか?[教養と学問、サイエンス一般教養]





「建国記念日」ではなく「建国記念の日」なのは何故ですか?



祝日で固定日の祝日は以下の他に何がありますか?また以下で間違ってるものはあり[マナー、冠婚葬祭祭りと年中行事]





祝日で固定日の祝日は以下の他に何がありますか?また以下で間違ってるものはありますか? 元旦(元日)、建国記念日、春分の日、昭和の日、憲法記念日、みどりの日、こどもの日、秋分の日、敬老感謝の日、天皇誕生日





PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 今話題のネット情報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]